IPO(新規公開株)投資を中心に、手堅く低リスクな投資をモットーとする管理人の株式投資、為替、経済ブログ

2015年春のIPO(新規上場株)ラッシュ銘柄更新

2015.02.27

2015年春のIPO(新規上場株)ラッシュ銘柄更新 はコメントを受け付けていません。


こんにちわ。

今年も早6分の1が終わろうとしていますが、IPO(新規上場株)は、盛り上がってきています。

現時点(2月27日)で、今年7銘柄上場していますが、全て公募価格を上回っています。

そして、3月中旬以降から、15件前後の銘柄が立て続け上場する、「春のIPOラッシュ」があります。

IPOスケジュールは、「IPOスケジュールページ」をご覧ください。

注目のIPO銘柄

今回の上場ラッシュの中で、注目している銘柄を上げてみますと、

等があります。

その中でも、私は「モバイルファクトリー」に注目しています。

注目している理由としては、業種、業界が、Web、スマホアプリ、SNSアプリと言う事で、毎度の事、人気化しそうな事

純利益がよい感じに右肩上がり。そして、名前が分かり易い【笑】点です。

また、主幹事証券が、ネット最大手のSBI証券と言う事で、完全な抽選と言う事も嬉しいです。倍率はめちゃくちゃ高そうですが。

IPOポイントを沢山溜めている人は、確率が上がるかもしれませんね。

総じて、今回のIPOラッシュ内の銘柄は、どれも大きな外れはなく、当たれば、値上がりする可能性が高い銘柄ばかりです。

また、3月は年度末、本決算前と言う事で、毎年相場全体も上がる確率が高くなります。

全力で、IPOを申し込みましょう。


関連記事

コメントは利用できません。

ipo新規公開株管理ツール

スポンサードリンク